2018年1月27日土曜日

展示会出張第一弾。

今週より3週連続の展示会出張。
一発目、今週は東京でした。

急遽決まって時間的に日帰りは無理なため、
休みを変わってもらい翌日のお昼の便で鹿児島着。
珍しいスケジュールでした。

まず一発目は、DANTONやORCIVAL でお馴染みのB社の雑貨展。

原宿に事務所はあるのですが
近道の抜け道を通ると通り道に結構な大きさの神社があります。
「東郷神社」という名前。

そういえば、今年初詣行ってなかったので、ついでに初詣。
家内安全、社内安全、商売繁盛をおねがいしました。


新しい東京オフィスは雰囲気抜群。とても原宿のど真ん中とは思えず。

写真はありませんが、外にテラスもあっていい感じです。



続いて少し時間があったので、原宿のじゃんがらラーメンで昼食。

ここ、時間があればたまに行きます。
美味しいです!
鹿児島にも出来たらいいのになぁ。


続いてゴールドウィンが新たに手掛ける
アメリカの老舗アウトドアブランドの展示会。

業界内で話題になっているやつです。


最後はGramicciの秋冬の展示会。
今回は非常に珍しいのですが、全部原宿徒歩圏内・・・


展示会終了し、予約してた青物横丁のホテルへ。

青物横丁初めて。こじんまりしていて個人的には好きかも。

展示会2軒目以降、アテンドして頂いたサンリバーI氏も
すぐ近くのホテルを取っており、
駅近くの居酒屋へ。


I氏は5連泊。
展示会の疲れと、毎日お昼ご飯食べる暇もない空腹状態のため
2軒目の頃には一瞬落ちておりました・・・


翌日は二人とも昼に羽田へ。

昼食のジャンバラヤ美味しかった!!!

 


さあ、来秋冬のための展示会スタートしました。

いい商品が揃うようにフットワーク軽くして
いろいろ見てきますね!

しかし東京めっちゃ寒かったです・・・

最低気温ー3度・・・
さすがに完全防寒していきました。

来週は大阪行ってきます。
秋冬にいい品揃えが出来るようにするために、ここが大事です。

頑張ってきます。

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿