2017年7月15日土曜日

CAMBER Pocket Tee

梅雨明けしました。


毎日暑い日が続きますね。
ビールがうまい季節となりました!笑
今年は猛暑らしいので、体調管理には気をつけましょう!


折角の夏なので、海に、プールに花火、BBQ、
子供も夏休みなので、夏を楽しみたいと思います!


さてさて、何枚あっても困らないTシャツですが、
今年僕が大人買いした「CAMBER」の8オンスポケットTです。




CAMBER 8oz MAX  WEIGHT TEEPRICE: 5,400yen +TAX
COLOR: WHITE, ASH GREY, NAVY, BLACK, GREEN
SIZE: S,M




アメカジ好きにはたまらない こちらのTシャツは
キャンバーの中でも 最も厚地である8ozの生地を使用。

きっちり編み込まれた厚地の生地は 洗うことで目がつまり、
その風合いが変化するのも楽しみです。

今でもなおアメリカ製にこだわるCAMBERの名品です。




在庫はだいぶ少なくなっておりますが、
まだ少しだけありますので、お早めにご検討ください。


ではでは。


橋野





0 件のコメント:

コメントを投稿