2017年7月20日木曜日

ARIZONA ~BIRKENSTOCK~







こんにちは、スタンダードストアの宮本です。








昨日のLIFE STORE 石原のお別れの挨拶ブログ。。


また悪用です。(ただしくはオチに悪用。・・・・嫌いじゃありません。)




「〇〇〇〇男 かかってこい!」とか言っちゃう、某タレントさんの


SNS(動画)ばりに悪質なので、そろそろ訴えを起こそうかと思います。。








石原は19日を持ちまして、勤務終了しましたが、近日、社内で送別会が


ありますので、またその模様は誰かがブログであげると思いますので


お楽しみに。












今日、あるファッションニュースのサイトを見てて、キャンバスシューズで


有名なブランドCとNY発のブランドのコラボスニーカーが


発売という記事を見て久しぶりに物欲が高まって即買いしたくなったのですが、


記事を最後まで読んでみると第3者的な某ショップが発売との事で


一気に熱がさめました。。






わずか30秒程の上がり下がり。。


この業界にいて、そこのお店の事をいろいろ知ってしまうと









どうも好きになれず・・・・








今日は夏だけにスパイスの効いた「独り言」でスタートです。


















BIRKENSTOCKのPOP UP STORE オススメ紹介やっとの第2回。










                              「ARIZONA  アリゾナ」








前回紹介しました「ZURICH  チューリッヒ」と並ぶ人気モデル。


このモデルも素足はもちろん靴下の色や柄次第で、いろいろな履きこなしが


できます。


露出部分が多いので夏のイメージですが、最近では冬も厚手の靴下と


合わせて履いて、年間を通して履けるモデルになりつつあります。



























BIRKENSTOCKMODEL : ARIZONA
COLOR : WHITE, BROWN , NAVY , BLACK
SIZE :   36,37,38    40, 41, 42
PRICE :  ¥9,000+Tax





あまり他の人と一緒じゃないのが・・・・という方、こちらもあります。


















BIRKENSTOCKMODEL : ARIZONA (SUEDE LEATHER)
COLOR : TAUPE
SIZE :  40, 41, 42
PRICE :  ¥13,000+Tax






BIRKENSTOCKの数あるモデルの中でも「ZURICH  チューリッヒ」 と並ぶ、即戦力モデル。


御興味のある方は是非、店頭まで。


お客様の正確な足のサイズ測定や足にとってのソールの重要性等、


御説明いたします。
















メーカーのサポートもあって、売れてもすぐに補充できていたのですが、さすがに


日本在庫が減り始めて完売のモデル・サイズが出てきました。


人気モデルが気になっている方はお早めに!!












取り急ぎでしたが今日はここまで。。












先日、アラフォー、アラサー、20代前半と数人で飲み会からのカラオケ。。


ぎりぎり共通ぐらいのORANGE RANGEで盛り上がりました。


夏に聴くORANGE RANGE  はアガります↑













                     「お願い!セニョリータ」


                      ORANGE RANGE

















0 件のコメント:

コメントを投稿