2017年5月8日月曜日

DELICIOUS BORDER T



昨日「最近購入したモノ」をアップしましたが、
こちらも購入しました。


DELICIOUSのボーダーTです!


Champion のMADE IN USAのTシャツ(T1011)くらいしっかりした厚手の生地。


かなりいい感じですよ。


DELICIOUS BORDER TEE
PRICE: 6,800yen +tax
COLOR: WHITE, NAVY
SIZE: M, L





ゴールデンウィーク明けで久しぶりにお休みを頂きました。

先日宮崎からご来店頂いたSさん、

いつもわざわざ立ち寄っていただきありがとうございます。

今日は例のところに行ってきました。

Sさんの言った通りでした!(笑)

ありがとうございました!



夜はたこやきパーティーしました!

最後にお知らせです。


路面店 FREEDOM NAVY and ARMY は、

定休日を設けることになりました。

毎週 火曜日 が定休日となります。

ご了承下さいませ。

 5/9 (火)は定休日となります。

お間違えないようお願いします。



橋野





0 件のコメント:

コメントを投稿