2017年5月13日土曜日

BIRKENSTOCK ARIZONA TAUP SUEDE


今日はあまり天気がよくありませんが、

最近晴れた日なんか気持ちいいですよね!

カラっとしていて、湿度も高くなくて、カリフォルニアみたいです。

行った事ないですが・・・


ショーツにサンダルはまだ早いかもしれませんが

普通のパンツにサンダルの快適スタイルはもうイケますよ!

靴をサンダルにするだけで、かなり気持ちいいですから!



BIRKENSTOCK ARIZONA TAUP SUEDE
PRICE: 13,000yen +tax
COLOR: SUEDE TAUP
SIZE: 40, 41, 42






僕も、大原も大好きで、二人とも愛用している「BIRKENSTOCK」の
アリゾナのスエードタイプです。

合皮(ビルコフロー)のモデルが¥9,000+税に対し
本革(スエード)のモデルが¥13,000+税。

スエードのモデルは去年より値段が下がっております。

だったらスエードが個人的には絶対いいんじゃないかなぁって思います。





BIRKENSTOCKって知れば知るほど奥が深いです。

とてもブログじゃ伝えきれないので詳しく見たい方はコチラからどうぞ。

http://www.birkenstockjpn.co.jp/brand/about/design


足は第二の心臓と言われ、たかが20数センチで体の体重を支えている。

その足がいかに重要か?

さすがは医療先進国ドイツ生まれのビルケンシュトック。

やっぱり凄いですよ。



最後にお知らせです。

少しだけ先のお知らせとなりますが、6/3(土)~6/11(日)の期間にて、

「アンティークウォッチトランクショー」を開催いたします。



FREEDOM NAVY and ARMY で行う最後のイベント、お楽しみ下さいませ。

橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿