2016年1月25日月曜日

雪の一日。

昨日の大雪。ヤバかったですね。

みなさんはどんな感じだったのでしょう?

ちなみに僕らは当初の予定では、

マルヤガーデンズ3Fフロア最終日→20時から撤去作業→22時終了

こんな予定だったのですが、

まさかの大雪でマルヤガーデンズ14時閉店→撤去作業→17:30から飲み

という大雪で帰れないのをいいことに、非常に楽しく過ごしました!笑


 
 
 
なぜか一緒に飲んでいるマルヤガーデンズY氏。
 
こんな明るい時間からスタッフ同士で飲むことは今までありませんでした。
 
大雪の夜を満喫させて頂きました!
 
 
 
 
 
帰りの大原は、解凍中の魚みたいでした。
 
でも、美味しそうではありませんね。はい。
 
 
 
 
 
部屋からは朝焼けの桜島がきれいでした。
 
泊まったので、ほかのお店みたいに通勤できなくて、まだ開けれてないとう訳ではなく、
 
フツーに11時から営業してますが、だれも来てくれません。
 
しょうがないので、棚卸とたまっている事務仕事がんばります。
 
 
FREEDOM NAVY and ARMY 橋野
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿