2020年10月2日金曜日

涼しい秋はハイキングなんていかがでしょうか。

こんにちは。
久しぶりに投稿します。平岡です。

早くも10月。
今年も残り三カ月ですね…。


すっかり朝晩は涼しい時期となりました!
今年度の冬は何を着ようかと妄想が膨らみますよね。


ところがどっこい、まだまだ日中は暑い日も多いので、
アウターなどはまだ買う気になれない…。
という方も少なくはないかと思います。


そこで本日は、新しく入荷した小物の逸品をご案内致します!!



気になる内容はというと…


お洒落なランチボックスの様にも見えますが…。
こちらになります!



inov-8 (イノヴェイト)
FLYROC 345 GTX CD
PRICE : 20,000yen + TAX
COLOR : ダークオリーブ , ブラック
SIZE : 26.5 , 27 ( cm )

イノヴェイトはナチュラルで軽量、抜群のグリップ力で
過酷なオフロード環境を走破できるシューズを造ることから始まったシューズブランドです。
軽量ミニマリストシューズでありながら
過酷なトレイルランニングに耐えられる耐久性を追求し続けています。


お色見はこちらの二色となっております。
どちらもご普段使いからアウトドアなどアクティブなシーンで
お使いいただきやすいかと。
なにより単色使いで程良い無骨さが男心をくすぐります…。


こちらのモデルは2006年に発売されたハイキングシューズの復刻版になります。
当時、GORE-TEX搭載のシューズで345gは画期的で、
飛べるほど軽いという由来からFLYROCと名付けられ、ベストセラーとなりました。
アッパーにコーデュラナイロンを採用し耐久性のあるハイスペックモデルになります。


踵部分の補強もしっかりと頑丈な作りです。


アウトソールにはMeta-Flex構造による柔軟性を保持します。
路面を選ばず安定した歩行を実現します。


いかがでしょうか。

最近、この手のコアなブランドをご紹介出来ていなかったので。
新鮮ですよね!


カジュアルにスウェットなどでサラッと合わせちゃってください!
個人的にカーゴパンツやスウェットパンツで合わせたい逸品です。


是非、一度ご試着にいらしてください。
フィット感も高く、長時間の外出にももってこいだと思いますので!

お取り扱いがマルヤガーデンズ4F、
FREEDOM STANDARD STOREのみとなっております。
お間違えの無いようにお願い致します。


それでは!皆様のご来店をお待ちしております。

平岡


0 件のコメント:

コメントを投稿