2020年5月29日金曜日

patagonia コーデュロイ・ユーティリティーショーツ

昨日ブログで「Gramicci」のコーデュロイショーツを紹介しましたが、
今日「patagonia」からもコーデュロイショーツが届きました。

僕も、もともとコーデュロイのショーツ大好物であります。

昔、サーファーの間で大流行したコーデュロイのショーツですが、
昨日平岡のブログで書いていた通り、柔らかい肌触りがサイコーです。




短い、オッサンの足で申し訳ありません。笑

どちらもいい色目です。

迷います。

サイズは30インチと32インチです。


patagonia コーデュロイ・ユーティリティーショーツ
PRICE: 8,500yen +TAX
COLOR: PRTA (TAN), PGBE (BLUE)
SIZE: 30, 32




patagonia のメンズ オーガニックコットン コーデュロイユーティリティーショーツ。

柔らかな肌触りと素材本来の風合いが特徴です。

何となく、コレ買い逃したら、しばらく再発売しないような気がします。

完全に勘ですが・・・

僕も購入したいと思います!

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿