2019年8月18日日曜日

patagonia Ultra Light Black Hole Tote

Patagonia の人気のトート、「ライトウエイト・トラベルトート」がアップデートされて、
新たに、「ウルトラライト・ブラックホール・トート」となって発売されました。

こちらはとにかく軽く、トートにも、リュックにもなり、
コンパクトに収納でき、容量も27Lと十分で、どんなシーンにも対応できる優れ物です。

普段使い、旅行、レジャーにも最適です。

patagonia Ultra Light Black Hole Tote
PRICE: 10,500yen +TAX
COLOR: BLACK, SAGE KHAKI
SIZE: 39 x 26 x 20 cm
WEIGHT: 370 g




以前から人気のバッグでしたが、今回のアップデートで
機能性もプラスされているので改めて紹介します。

前モデルにはなかったコンプラッションストラップと開閉部のひも。





このように、ギュッと絞る事も可能です。


サイドポケットは深くなりました。

パタゴニアのHPの紹介動画によりますと、
「このサイドポケットには、ウォーターボトルやフランスパンなど収納できます」との事。

さすがアメリカ人・・・
日本人はたぶんフランスパンは収納しません・・・笑




バッグの内側には軽量なフォーム製のバックパネルが入っていて、
背中のクッション性もアップしています。



調節可能なショルダーストラップとチェストベルトは使わない時は収納可能。

以前のモデルにはなかった、取り外しできるストラップが付きました。





外してきれいに収納できます!



パッカブル仕様になっていますので、内側のポケットに丸めこみますと、
このようにきれいに小さく納まります。



トートとしても、リュックとしても十分使います。

容量は27リットル。





重量も僅か370グラム。

ペットボトルよりも軽いのに、27Lの容量があります。

凄い機能性です!

そりゃ、大人気になりますよね!

とにかくオススメすぎるBAGなので、是非チェックしてみてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿