2018年7月7日土曜日

ジャックパーセル・リミテッドモデル入荷しました!

昨日、一昨日とpatagonia の展示会の後の
来期の数出しに追われていました。


どこのお店のバイヤーさんたちも一緒でしょうが、
来シーズンの売り上げがかかっておりますので、大変でしょうね・・・
もうちょっとで終わりそうなので、頑張ります。


そういえば、昨日、一昨日と2日連続で5キロ走ってきました。
いやー、その後のビールがうまいのなんの・・・
サイコーですね!


という事で新商品の紹介です。


CONVERSE ジャックパーセルの LIMITED MODELです!


スタッフもみんな食いつく、いい感じの復刻版。


CONVERSE JACK PURCELL RET COLORS
PRICE: 9,000yen +TAX
COLOR: BLACK, MUSTARD
SIZE: 26.5, 27.0, 27.5






バドミントンのワールドチャンピオンであるジャック・パーセルが開発に関わり
1935年に誕生したシグニチャーモデルの先駆け的存在。


オールスターと双璧をなす定番モデルとして幅広い層からの支持を獲得し続け
今日まで親しまれてきました。


つま先のラインは【スマイル】、ヒールラベルのデザインは【ヒゲ】の愛称で
お馴染みのモデル。




こちらのモデルは、JACK PURCELL 80のレトロなシルエットを踏襲した
「RET」シリーズのカラーアレンジモデル。


クラシカルなデザインにマッチするコットンシューレースを使用。


インソールは、90年代~2000年代前半に使用されていた
レトロな「CONVERSE」ロゴを採用。




なかなかいい雰囲気に仕上がっております!

マルヤガーデンズ FREEDOM STANDARD STORE での取扱いになります!

橋野






0 件のコメント:

コメントを投稿