2017年9月19日火曜日

ORCIVAL SWEAT PK

もう何シーズンも取り扱ってますが、
未だ人気の絶えない「ORCIVAL」のスウェットパーカーです。


メンズ、レディース共にサイズもあります!


ORCIVAL SWEAT PARKA
PRICE: 14,800yen +tax
COLOR: HEATHER GREY, ECRU, BLACK
SIZE: 1, 2, 3, 4,










オーシバルの定番フルジップスウェットパーカー。
トレンドやシーズンを問わず、長く愛用していただけるベーシックなデザイン。


1900年代初頭の吊り編み機で、
糸にストレスをかけずにゆっくりと編んだ生地は、
空気と一緒に編み込むことで独特のボリューム感が生まれ、
着こむほどに肌に馴染む快適な着心地に。


フードは2枚合わせの仕様で程よい立体的なボリューム感が魅力。
ダブルジッパーにより着脱がスムーズで、好みのスタイルを実現可能。
おなじみのロゴマークは左袖に。




先日は、鹿児島のレジェンドラーメン、ほりえラーメンに行ってきました。


おばあちゃんが一人で切り盛りするこのお店。


おばあちゃん、85歳と言ってました。元気ですねぇ!



「あんたは御飯も食べる?」と聞かれたので、

「じゃあ、ください!」

ラーメンとご飯と食べて、お会計は¥300!!!

えっ・・・¥300???

凄すぎます!



まさに、レジェンドですよ!

店内クーラーがないので、涼しくなったらまた行きます!

ではでは。

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿