2017年8月31日木曜日

JULY NINE "SUSHI SACK"

みなさんこんにちは。

LIFE STORE 大原です。


アメリカ オレゴン州のブランド JULY NINE より、"SUSHI SACK" の入荷です。



JULY NINE
MODEL : SUSHI SACK
COLOR : RED, GREEN, NAVY, BLACK, CAMO
PRICE : ¥3,900+Tax



アメリカ製にこだわり、2012年にブランドスタートしました JULY NINE 。


デザインも良いですが、モデルネーミングも面白いんです。

読んでそのまま、「寿司サック」。

アメリカで SUSHI と言えば巻き寿司だからでしょうか??




巻き寿司と言われれば確かに・・・。






巻き寿司から、




こんな感じになりました。


以前から自分も使っているのですが、使いやすいです。


軽い素材で、しかも丈夫なリップストップナイロンを使用しているので

ガシガシ使えますし、持ち手のストラップはヌメ皮を使用しているので

使い込めば雰囲気も変わりますよ。




使わない時は巻き寿司にして、サコッシュに入れておけますし。




便利な巻き寿司です。


発色の良いナイロンを使用しておりますので、

明るいお色もおススメですよ!


ぜひぜひ、店頭にてお試し下さいませ。



ではでは。




LIFE STORE 大原




0 件のコメント:

コメントを投稿