2016年5月9日月曜日

SAINT JAMES ウェッソンワイドボーダー SHORT SLEEVE

ゴールデンウイークも終わりましたね。

今日からみなさんも仕事なのではないでしょうか?


そして雨が続くみたいですね・・・

GW前も一週間雨が続いた日がありましたが、なんか梅雨みたいです。

去年の梅雨は鹿児島は記録的雨量でしたね。覚えてます?

それで、我が家は今年はついに除湿器を購入しました!

家族4人で洗濯物も多いので
今のところ大活躍しております。


さてさて、毎年夏にはかなりの人気者、セントジェームスのウェッソン半袖。

今年は長袖でも大ヒットした、ワイドボーダー入荷してきました!





SAINT JAMES ウェッソンワイドボーダー SHORT SLEEVE
PRICE: 9,800yen +tax
COLOR: WHITE/NAVY, WHITE/BLUE, WHITE/BLACK, ECRU/YELLOW
SIZE: 1,3,4,5






定番のピッチのボーダー、無地も入荷してます。

ご存じの通り、サイズ1はレディース、3,4,5はメンズ。

生地も長袖と同じ、バスクシャツならではのザックリ厚手です。

細かいことは気にせず、ガンガン着て、ガンガン洗ってください!

ではでは。

LIFE STORE 橋野

0 件のコメント:

コメントを投稿